ビットコインで秒赤字ブログ

ビットコインの信用取引で、秒で30万円スって退場した人間の再生用ブログです。

あっけなく終わるBTC生活

20万の利益を出していた頃(まだ生き生きしていた)に、残していた仕事を片付けるために出社した。頭の切り替え先があるのは便利だ。


幸いにも、もともとあったお金の1/3をなくしただけ。NAVERまとめでもっと悲惨な状況になった人の体験談を読む。先輩方、ありがとうございます。なんかどーでもいいもの買ったんだと思うようにしようと言い聞かせる。


集中していた。

5時間と見ていた作業が、3時間もかからず終わらせられた。

どれほど浮き足立っていたんだろう。集中力が奪われていたんだろう、帰路を歩く。


今ではまあ、「ビットコイン信用取引で失った30万を取り戻そう」という気持ちはなくなっていた。

というのも、ほんの少し残していた2万円の残金をレバ10倍で購入、放置していたからだ。

市場は上がり調子、この2万円が5万円くらいになってくれたらな〜〜という淡い期待だ。


先ほど追証のご連絡がきた。

当然のことだ。

放置するなら現物じゃないと意味がない。


結論、自分がまだまだまともな脳ではないということがわかった。

時間は不可逆だ。はやくまともになれますように。


次にビットコインと仲良くするときは、現物で保有しようと思う。

先ほど、確証金講座から全てのお金を引き出して、元あった生活用の口座に移した。


これにて、私のBTC生活は終了した。