ビットコインで秒赤字ブログ

ビットコインの信用取引で、秒で30万円スって退場した人間の再生用ブログです。

腰を上げて簡単なことから

30万円を秒で失ってから、明日でちょうど一週間。

貯金口座を見ると「あ、なくなってるな」と実感する。


タクシー通勤をやめた。

おそらく来月のランニングコストは下がっているだろう。

仕事で疲れながらも街灯を見ながら夜の街を歩く。ビットコインFXを始めてから見なくなった光景だ。20万の利益を食いつぶすように散財をしていたことを思い出す。


消え去った30万は、嘆いていても帰ってはこない。この一週間で私は、その事実をゆっくり飲み込んだ。

こうしたまともな金遣いに戻るために、あの失敗があったのかな。いや、できることならあの無駄遣い続けたいんだけどな、楽だし。


ただ、収入や得られたものに比例しない無駄遣いだった気はする。うん、そうだった。だって毎週スシ食べなくてもいいもん。


さて、そろそろ腐っているのにも飽きてきた。

小さいことからやり直してみよう。原資が0(正確には、時間っていう高い資産を払ってるんだけど)のものからコツコツと。

LINEスタンプでも作るか。