ビットコインで秒赤字ブログ

ビットコインの信用取引で、秒で30万円スって退場した人間の再生用ブログです。

秒赤字出したので、海外旅行をキャンセルした

さる9/2 15時ごろ 

ビットコイン信用取引失敗で30万バイバイをしてから、一夜明けた


昨晩は1時間ほど、あーでもないこーでもないと繰り返し「ああ、朝まで眠れないんじゃないか。私ってなんてバカなんだ」と枕を涙で濡らしたが、その数分後には寝ていた。


どうやら私は本当にバカらしい。

昨日、学んだことをつらつらと書いたが、これはおそらく学んでいない。まぁいいか。


今は風呂に入りながらこのエントリを書いている。


タイトルの件だが、ビットコインで20万稼いだときに、意気揚々と一人旅行の予定を入れた。


5泊6日の海外旅行だ。

15万円の旅行パック。

行き先はバリ。結構いいホテルとオプションを詰め込んだ。コッテコテだ。


私は、客観的に見るといわゆる社畜という種類の人間で、社会に出て随分と経っているが、6日もの長期休みを取ったことがなかった。


心から楽しみにしていた。


しかし現実はそこに横たわっている。

ずうずうしいやつだな。


投入資金30万円から考えると、10万円の赤字。

手元に残ったのは20万円。

30万円は当時の貯金全額だったので、15万円の旅行に行くメンタル的余裕などなくなってしまった。てゆーか単純に金がねえ。


キャッシングで100万円を借りて、一気に取り戻せばいいじゃん!

当然考えた。これができる人間が財を成すんだろうなとも思った。でもブルってしまった。つまんない人間だ、つまんない人間であることが悔しくて涙が出る。



3万円のキャンセル料をお支払いし、旅行を諦めた。



なんだかすごくスッキリした。

長期休み、はじめての一人旅、自分探し……への大きすぎる期待があったのかもしれない。

自分は仮想通貨で一稼ぎしてやるぞ!自分ならできる!という鼻薬から解放されたからかもしれない。


6日間の休みで何を生み出すか。

そんなことを考えている。


まずは無駄を省いて、貯金を30万円まで戻そうと思います。

タクシー乗るの やーめぴ