ビットコインで秒赤字ブログ

ビットコインの信用取引で、秒で30万円スって退場した人間の再生用ブログです。

好きなことで生きていく

仕事があるから死なない

というか、図太いのでこんなことでは死なない

出社して、きっと誰でもできるだろう仕事をこなしている。


悲しいなと思ってはいるが、全部が全部自分の責任なので何かに憤るということはない

何度も繰り返してしまうが、そのことに落胆する。


この失敗に対してものすごく真正面から向き合えたら。

怒り狂うのでもいい。

冷静に次に生かすでもいい。

絶対にこの失敗を金に変えるという思いが持てない自分に失望している。


25の頭頃から、自分は平凡な人間だと思う気持ちが強まった。

確かに何かの突出した才能で飯を食っているわけではない。

そういった「特別な」人々を羨ましいという気持ちが溢れるのに。もっと若い頃は羨ましいだけじゃなく、妬ましく、そして自分にも才能があるのだと思って…信じていたが、近年には諦念が強まっている。


好きなことで生きていく

私もそうしたい。

好きなことってなんだっただろうか。